SSブログ

AKB指原 指原謝罪会見の全貌とは? [指原謝罪]



本当に指原がスキャンダルを起こしていたのは
間違いないようだった。







なぜこの記事が出てしまったのかさえ、
恨んでしまいたいほどファンとしては苦しい。


指原はオールナイトニッポンの生放送に出演し
番組内で謝罪会見さながらの緊迫したなかで
このスキャンダル方法について謝罪した。


以下は番組内で指原が話した内容をまとまています。


指原:

みなさん、こんばんは。AKB48チームAの指原莉乃です。

みなさん今回は本当にご心配をかけて本当にごめんなさい。

最初この反しを聞いた時、なんだかよくわからない。

記事をよんですごくびっくりしました。


中身に関しては事実ではないこともたくさんありましたが
その人とお友達だったのは本当です。

お父さんの悲しむ顔、応援しているみなさんひとりひとりの顔が
その時思い浮かびました。


ご飯が食べられなくて、食べて吐いての繰り返しで
ツアーのリハーサル中に過呼吸になて
何も話をしていないメンバーにただただ元気がない
姿をみせてしまったり、ほんとに迷惑をかけてしまい

お母さんにもなかなか話ができなくて
お母さんの顔も見れず、
ファンの方からのブログのコメントも見るのが怖くて
本当にたくさんの方にご迷惑をかけたと思っています。


ブログのコメントをさっき読ませていただいて
みなさんのコメントに本当に胸が苦しくなりました。

本当にみんさん申し訳ありませんでした。

今日はこの場をお借りして
謝罪というかこれからのお話と
これからのお話と秋元先生と
始めて会ったのでこれからの事を
話したいなと思います。


ずっと泣きながらの謝罪でした。








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。