SSブログ

AKB指原 元彼事件の結末は? [AKB指原 元彼]



AKB指原の元彼とのスキャンダル事件は以外な
結末を迎えました。





この記事が発端でおきたスキャンダル事件。


少し時間をかけた指原の結末は
深夜のラジオ番組、16日未明の
『AKB48のオールナイトニッポン』
で明らかに。


番組ではメインパーソナリティーとして、あっちゃんとみーちゃん。


いつもメンバー3~4人で放送中なんですが、
今日はなぜか秋元氏が参加。


それもそうでしょう。この大騒ぎな事件の結末を迎えるために
出てこなければいけませよね。


番組内では番組冒頭の軽いジョークを入れながら
今日は指原の件でみんなに報告がありますという
イメージ的な発言を番組冒頭からしていた。


もちろん、指原の元彼報道からメンバーが生放送で
発言する番組。


報道関係者や私を含めた指原ファン、ひやかし程度の
聞きに来たリスナーなど今日の放送を聞きに来ているから。


この3人で放送の中、ついに指原が番組に登場した。


涙ながらの釈明後にAKB総合プロデューサー秋元氏から
出た言葉は、


『HKT48』への移籍だった。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。