SSブログ

さっしー2012総選挙で3位になるなんて!? [指原莉乃2012総選挙]





『う~ん、さっしーがここまで順位をあげるとは!?
 まさか第4回AKB48総選挙で3位になるなんて!』


突然意味深の内容ではじめちゃってすいません・・・・。


実はこれ僕の夢で見たことなんです!

今日6月6日さっしーに20票の投票した僕は
さっしーが3位になってくれ!!という
つよい想いを抱きながら寝たらこんな夢を見ました。


正夢であってくれ!!


目が覚めた時に一言。。。


さっしーが予想で4位なんて満足できませんよ!


中には1700票も入れた強者がいるんですから!



今回の総選挙は敦子が抜けた新しい新生AKB48誕生です!
世代交代です!もうさっしーがリーダーでもいいじゃないか!


って思うんですがそれはさっしー自体が嫌がりますね。。。


さっしーが1位を見てみたいという気持ちは
ファンなら誰でも持ってると思いますが
さすがに潰れちゃうかも・・・・。さっしー・・。


だから3位って思うんですよ。


脇役だからこそAKBを光らせてくれるのは
さっしーだけなんじゃないかな?


おれの見た夢が正夢でありますように!


第3位のさっしーを今日この目で目撃しましょう!





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。