SSブログ

指原莉乃 第4回総選挙結果まで待ちきれない!? [指原莉乃2012総選挙]





ついに今日6月6日AKB48の総選挙ですね!



指原ファンには寝てもいられなかったのでは?
という僕もさしこ激ファンなので昨日は寝れませんでした(汗


今回第4回総選挙は絶対的存在のあっちゃんが抜けることで
新たなAKB48が生まれる瞬間でもあります!



それもはもうあなたも十分わかっていますよね。


そこで指原はいったい何位になれるのか?




予想では今時点で4位です!
去年9位だったから5つランクアップですが
さすがにまだまだ予想です!



しかし予想で神セブンのにゃんにゃんや
ともちんを抜き去ってるのが指原クオリティ!?



第3回で9位に躍進した若き乙女は今年を全力で
走り続けた結果が予想4位としての評価だったのかも。



それぞれの個々のメンバーの活躍のなかで
ヘタレアイドルを貫きとおして、いっさい
飾ることのないぶれないヘタレキャラ!


これこそが今飛ぶ鳥を落とす勢いのさしこじゃないかな。



あと数時間で始める今年の2012第4回AKB48の
総選挙では予想通り4位では終わらないはず!


きっと3位になると大胆予想しましたが
あなたは3位だと思いますか??




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。