SSブログ

AKB48指原がブログで謝罪 『本当にごめんなさ。』 [ブログで謝罪]




指原がブログを更新。謝罪ブログでは以下のような事を。
指原がみなさんへというタイトルで公式ブログを更新しました。




ブログでは『本当にたくさんのご心配をかけてごめんなさい』と。
昨日のオールナイトニッポン(深夜25時から放送)の中で
指原が登場して謝罪した際に、同番組内で進行役をしていた
秋元氏に言われたとおり、HKT48の指原莉乃になりますと。


オールナイトニッポンで秋元氏が今すぐHKT48になって
HKT48を盛り上げる役目をはたしてほしいと語った。


その言葉を聞いた指原は最初『え?』と聞き返すくらいの
同様を見せたが、再度秋元氏がゆっくり説明すると
決心がついたのか、『はい、わかりました』と返事した。


その場で秋元氏と同じくパーソナリティを務めていた
みーちゃんこと峯岸みなみは言葉を失うほどの衝撃で
しばらく沈黙していた。


ブログを更新した最後の言葉に『HKT48 指原莉乃』とあった。


秋元氏から聞かされて今まで気持ちの整理に時間がかかった
と思うが、ブログを更新したことで気持ちも落ち着いたのでは
ないだろうか?


オールナイトニッポン放送後のブログには1万件以上の
コメントが寄せられどれもファンから、

『HKT48になっても応援するぞ!』など熱いメッセージが
書かれていた。



指原はこのコメントを最初は怖くて見れなかった。


しかしこのコメントにより、報道直後はAKBを辞めようと
思っていたのが、この状況を乗り切ってみせる!という
強い決心に変わったという事ではないでしょうか?


報道騒ぎの夜はメンバー高橋みなみと峯岸みなみらとで
カラオケボックスでみんな指原を勇気づけていたらしい。



もうAKB48としては指原莉乃の活躍は見れなくなるが
HKT48として博多を舞台に今後活躍する指原の姿は
ずっと見ていきたいと思う。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。